サントリートピックスに、サントリー青森支店が250組500人を招待して「角瓶ハイボールナイト」を開催するという告知が出ていました。

2009-02-16_1712.png

500人招待の募集は既に終了していますが、サントリートピックス枠の5名分が応募できるそうですので「ハイボール」に興味のある、青森近辺の方はいかがですか?

つか、500人招待ってどんだけー。青森って、密かに「ハイボール」が愛飲されている地域だったりして!?

「角瓶ハイボールナイトin AOMORI」の第1部は、「ハイボールを楽しもう」。ウイスキーのブレンダーとともにハイボールの作り方、ハイボールと料理の相性を学びます。 第2部は「テーマブースでのウイスキー体験」。"横丁とハイボール"、"ウイスキーとチョコレート"、"モルトウイスキー試飲"をそれぞれのブースで体験いただきます。

東京で開催されたイベントと同じような内容が、青森でも繰り広げられるようです。ゴイス。

日時:2009年2月23日(月)18:30~
場所:ホテル青森 3階 孔雀の間

ぼくはさすがに前日に大阪なので厳しいですが、どんなイベントだったのか、サントリートピックス含めぜひともブロガーのみなさんのレポートに期待したいところです!

ネタフルで書いた「ハイボールナイト」のエントリーです。

「ハイボールナイト」“ハイボーラー”が至福の時を過ごす
「ハイボールナイト2」“角ハイボール”の良さを再確認した夜

#ネタフル「ハイボール」カテゴリーもどうぞ。