「薄づくり角ハイボールグラス」でおいしい角ハイボールをつくろう! - サントリートピックスというエントリーがあったのですが‥‥

2008-09-03_1217.png

そのキャンペーンとは、今なら、「角瓶」を1本ご購入いただくと、“薄づくり角ハイボールグラス”がついてくる!(数量限定発売)というものです。

泣いた!

久しぶりに号泣!

「角瓶」を買うと「薄づくり角ハイボールグラス」がついてくるって、ヘビーユーザに対する挑戦ですか!

ぼくは大きな「角瓶」を購入して、まだ夜な夜なチビチビやっているんですよ。1920mlもあるから、そうは簡単になくならない訳ですよ。

それなのに〜。それなのに〜。

ステンレスのハイボール用タンブラーも良いのですが、もちろんこの「薄づくり角ハイボールグラス」も良いですね。

薄づくりだと、口にあたる部分が繊細で良い感じなのです。

しかも、

グラスなので、「角瓶」とソーダを入れた量が一目でわかるので、誰にでも簡単においしい「角ハイボール」が作れるんです。”

というポイントも。

グラスのパッケージに美味しい「角ハイボール」の作り方が書いてあるばかりか「角瓶」を注ぐ「-since1937-」という印までついているらしい!

なんたること‥‥。

ステンレスタンブラーも既に3個持っているのですが「薄づくり角ハイボールグラス」を収集するために、また2本くらい「角瓶」を買わないといけないじゃないですか。

ああ、早く「薄づくり角ハイボールグラス」を使って、自宅で「ハイボール」を飲みたいなぁ。

ちなみにバーだと薄づくりのグラスで出てくることが多いので、自宅でバー気分なのです。

#ネタフル「ハイボール」カテゴリーもどうぞ。

■関連エントリー

「角瓶」購入でハイボール用ステンレスタンブラーをゲット!
ステンレスタンブラーで冷え冷えハイボール!
「角瓶」とハイボール用タンブラーのセットは楽天で
「黒角」購入でまたもやステンレスタンブラーをゲット!
「白角」購入で3度目のステンレスタンブラーをゲット!