「角瓶」を購入するとステンレスタンブラーがついてくるキャンペーンが行われているのですが、またもやゲットです!

highball_tmblr_R0014760.JPG

前回は「角瓶」だったのですが、今回は「黒角」です。

ハイボール用ステンレスタンブラーがついているのが「黒角」しかなかったからなのですが、まだまだいろんなものを試したいお年頃。ちょうど良かったです。

highball_tmblr_R0014758.JPG

これでステンレスタンブラーも2個に。お客さんが来ても大丈夫です。

タンブラーの箱には「おいしいハイボールのつくり方」が書かれていました。

highball_tmblr_R0014761.JPG

他にもハイボールのポップがあったりして、夏に向けてハイボールのアピールが始まっているのですかね。

ただ悲しいかな、ハイボールって実際に飲んでみないと美味しさが分からないところがあるのですよね。

作って飲んでもらうと「美味しい!」となるのですけどねー。

ウイスキーをソーダで割っただけ‥‥だと、きっと味を想像しにくいのでしょう。

飲むとですね‥‥

ゆるくいきたい 山崎プレミアムハイボール

今までハイボールはほとんど飲んだことなかったんだけど、これはちょっと僕の中のイメージを覆された。冷え冷えのステンレスグラスに、香り高い山崎と爽やかなソーダが絶妙な塩梅で、とにかく美味しい!

気になることログ:ネタフル「ハイボール」カテゴリ - livedoor Blog(ブログ)

私も最近は飲みに行くたびに「ハイボール」飲んでいます。

きっとこんな感じで気に入って頂けると思うのですが。

まあハイボールが飲めるお店も多くはないですからね。もし機会があればハイボール、ウイスキーソーダを飲んでみてください!

ちなみにステンレスタンブラーだと冷え冷えが持続しますが、薄いガラスのグラスで飲むキリリと冷えたハイボールも絶品です。

お店で飲む時は、薄いガラスのグラスが良いかな、と思っている昨今です。

#ネタフル「ハイボール」カテゴリーもどうぞ。