一日3杯のコーヒーでバストサイズが小さくなる!?衝撃の研究結果がという記事より。

コーヒーを一日に3杯以上飲む女性は要注意!!  コーヒーがおっぱいを縮小させるという驚きの研究結果がスウェーデンのランド大学教授で、腫瘍学者でもあるヘレナ・ジャンストーム博士によって発表されました。

姉さん、事件ですよ、これは。

まさかコーヒーを飲んでバストサイズが縮むなんて!

この調査はスウェーデン女性300人を対象に行われたもので、コーヒー3杯目から胸囲は縮小しはじめ、以後コーヒーを飲んだ量が増えれば増えるほど、その縮小の度合いは大きくなっていったそうです。

なんと‥‥コーヒーと胸囲の因果関係が驚異です。

胸の小さい女性とコーヒーを飲む量を調査したところ、明らかに関連性があったということで、どうなんでしょうか、心当たりのある方はいらっしゃるでしょうか。

博士は次のようにコメントしています。

「コーヒーを大量に飲む女性は、確実に胸が小さくなると思っていたほうがいいわ。だけど心配しないで。それは急にパっと小さくなるわけではなく、徐々に小さくなっていくのだから。それにどんなに小さくなってもなくなることはないしね。」

なくなったら怖いわ!

コーヒー好きの女性が長年、コーヒーを飲み続けていると胸が徐々に縮小していく、ということなのですね。

胸囲の問題だけに驚異ですよ(大事なことなので繰り返しました)。

運転時に缶コーヒーを飲むと疲れがとれるというニュースもあったり。なんにせよ、飲みすぎは良くないということで。

追記:コーヒーは脂肪燃焼の効果があるらしい?を書きました。

おっぱいバレー [DVD]

B0023B15XA