SONY スゴ録 BSアナログ内蔵 HDD&DVDレコーダー 250GB RDR-AX75

ヤバイ! ついに60,000円を切ってしまいました! しかも10%のギフト券還元なので、実質54,800円。悩んでいた人も、これで確実に背中を押されてしまうのでは!?

ぼくはもっぱら動画は「W-ZERO3」で見るようになったので必要なくなってしまったのですが、PSPがメイン環境の人には絶対に欲しいアイテムのはず。分かります、その気持ち。

録りためた番組をPSPに転送できる「おでかけ・スゴ録」機能。PSP本体のメモリースティックへ高速転送します。転送スピードは最大約30倍速なので、1時間の番組も約2分で転送。最新の高圧縮技術MPEG4-AVCを採用しているので高画質。メモリースティックの容量が足りない場合には、番組を分割転送できます。

SONY スゴ録 BSアナログ内蔵 HDD&DVDレコーダー 250GB RDR-AX75

■関連記事

「PSP」と「スゴ録」のいい関係

たとえば、朝の情報番組を通勤電車の中で見たいとき。従来の「PSX」では、出発の5時間前に録画が終了していなければならず、朝に持ち出せる動画はせいぜい深夜番組が限界だった。しかしRDR-AX75なら、朝に数分間の転送時間さえあれば、直前まで放送していた番組を持ち出せる。