スポンサードリンク

「やるきホルモン 白山店」驚愕コスパ!5品+飲み放題で2,490円!

スポンサードリンク

やるきホルモン 白山店 驚愕のコスパ

オジ旅の某案件の打ち上げで「やるきホルモン 白山店」に行ってきました!

決して交通の便が良いとは言えない白山まで、なぜほざほざホルモンを食べに行ってきたのか? それは料理5品に飲み放題をつけて2,490円という驚きのコースがあったからなのです!!!

スポンサードリンク

今日日、2,490円では料理のみでもありませんよ。料理だけで2,490円も難しいのに、そこに飲み放題までつけてしまって大丈夫なのでしょうか!?

まあでもそんなお店の事情は気にせずに、美味しいホルモンとレモンサワーをたらふく頂きましょうってことで、オジ旅メンバー6人で訪問してきました。

2,490円の驚愕コース

やるきホルモン 白山店

「やるきホルモン 白山店」は、都営三田線の白山駅から徒歩1分くらいの場所にあります。個人的には都営三田線は、この「やるきホルモン 白山店」に行く時だけ使います(と言ってもまだ2回目ですが)。

やるきホルモン 白山店 乾杯

まずはカンパーイ!

飲み放題のドリンクは日本酒やジャン酎(ボトルのチューハイ)などは対応していないのですが、生ビール、瓶ビール(赤星もある!)、サワー類やハイボールなど、ほとんどのものが対応しているので全く問題ないでしょう。

枝豆

枝豆。

シャカシャカポテト

シャカシャカするポテト。

バター醤油のポテト

バター醤油味で美味しい。

もつ煮

もつ煮。汁ので飲み干してしまう美味しい逸品。

ホルモン

ホルモンその1。写真は3人前です。

ホルモン

ホルモンその2。

レバー、とんとろ、バラ、テッポウ、はつもとなどに加えて玉ねぎやシシトウ、ナスなどの野菜も。

焼きおにぎり

〆には焼きおにぎりも出てきました! これを七輪で炙って食べるとアツアツが美味い!

正直なところ「ホルモン5種類の盛り合わせやサラダなど料理5品に2時間飲み放題がついて税込2490円とコスパも魅力です」というコースに、そこまで期待していなかったのです。

だって、ありえない価格設定に感じませんか? 安すぎません? 大丈夫? と思ってたたのですが、食べて大満足。

群馬県産の新鮮ホルモンは美味いし、心置きなくレモンサワーは呑めるし、楽しく美味しい時間を過ごすことができました。

もし料理が足りないなと思ったら、何品か追加したら良いんですよ。だってもともとが2,490円なんですからね。どんどん追加したらいい! それでも安い!

ここからはおまけ。

タンのにんにく酢醤油

開店した時にオジ旅で伺っていたのですが「そのときにはなかったメニューなのでお試しを」ということで、タンのにんにく酢醤とのどぶえのマヨ醤油を出して頂きました。

のどぶえのマヨ醤油

柔らかいタンとにんにくが合いますし、のどぶえに至ってはマヨし醤油は完全に狂気ですね。これはイカン。脂にマヨで醤油って、これもう完全に最終兵器感あります。美味い!

ということで、もし白山周辺に住んでいたらかなりの頻度で2,490円飲み会していたはずです。安すぎる。一人で呑んでももっとお金を使ってしまう気がするのに、2,490円とは。

2,490円、2,490円、2,490円‥‥最高でしょ!!!

ごちそうさま!!!!!

「やるきホルモン 白山店」の住所・予約

驚愕の2,490円コースはホットペッパーからの予約にあります。

>>やるきホルモン 白山店(焼肉・韓国料理)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

住所:東京都文京区白山5-36-4 松本ビル1階

スポンサードリンク

前へ

ラノベ「二度目の人生を異世界で」原作者がTwitterで炎上→アニメ声優が次々に降板する事態に

次へ

ネタリスト(2018/06/06 13:00)JR東日本・JR西日本・JR北海道、新たな新幹線IC乗車サービスを導入