「おにやんま(五反田)」呑んだ〆に”とりちく天うどん”を食す!

Oniyanma 0126

我ながら本当に凄いと思ったんですけど「それがし」に行き「都々井」に行った後に、うどんを食べに「おにやんま(五反田)」に行ってしまったんですね。終電を逃してまで。「おにやんま」は立ち食いうどんの店です。

「おにやんま(五反田)」でうどんを食す!

Oniyanma 0124

いやー、本当にバカみたいですよね。帰れなくなるのに、うどんを食べてるとかね。でも、そのくらいしても美味しかったですよ「おにやんま」の「とりちく天うどん」は!

Oniyanma 0127

電車が無くなるから帰ろうかな〜、なんて呑気に考えてたら、順番待ちの列に並んでて、気付いたら「とりちく天うどん」がオーダーされていたんですよ。至れり尽くせりでセッティングして頂いたので、これは食べるしかないな、と。

「おにやんま」の愛好家は多いと聞きますが、確かにこの手軽さにこの美味さだったら通いますよね。天ぷら、最高でした。やっぱり、うどんには天ぷらですよ。ちくわ天、大好きです。

最終電車に乗り込んだら、池袋から深夜バスで帰宅することができました。うどんの神様は、ぼくを見放すことはありませんでした。

ごちそうさま!!!!

おにやんま(五反田)

>>おにやんま(五反田/うどん) – Retty

住所:東京都品川区西五反田1-28-6 パーク第3ビル

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数