スポンサードリンク

「楽天リーベイツ」ポイント還元を見逃さないGoogle Chrome機能拡張

スポンサードリンク

楽天リーベイツ Google Chrome機能拡張

ポイントサイトを経由して買い物するだけでポイント還元を受けられるという素敵な方法が世の中にはあるのですが、その中でもApple製品にも対応していることが話題になることで多い「楽天リーベイツ」があります。

「楽天リーベイツ」を経由してApple公式サイトで買い物をするだけで、楽天スーパーポイントが1%ポイント還元されます。10万円の商品を購入したら1,000ポイント。サイトを経由するだけなので簡単ですよね。

スポンサードリンク

ポイントサイトの存在を忘れがち

ただ、こうしたポイントサイトでやりがちなのが、その存在を忘れてしまうことなんです!

経由するだけでいいんだけど、それすらも忘れてしまうという‥‥でも「楽天リーベイツ」にはそれを見逃さないGoogle Chrome機能拡張がありました。もう、大丈夫。

Google Chrome機能拡張でもう忘れない

ココからGoogle Chromeにインストールすることができます。

インストールしてから「楽天リーベイツ」に対応しているサイトにアクセスすると‥‥今回はApple公式サイトです。

楽天リーベイツ Google Chrome機能拡張 1

右上に「今すぐ1%ポイントバックGET!」と表示されているではありませんか!

楽天リーベイツ Google Chrome機能拡張 2

これをクリックすると、一度「楽天リーベイツ」にアクセスし、そのまま元のページに戻り「1%ポイントバック適用中!」に変わります。

これでApple公式サイトで買い物をすると「楽天リーベイツ」から1%のポイント還元が実施されることになります。簡単だし忘れない!

インストールしている機能拡張は「楽天ウェブ検索」というものです。


怪しい仕組みではない

「楽天リーベイツ」を経由するだけでポイント還元されるなんて怪しくない?

いえいえ、大丈夫です。「楽天リーベイツ」は他のオンラインショップに送客し、商品が売れることで報酬を得ています。その一部が、利用者に還元されているという仕組みなので安心してください。

楽天リーベイツ」に関する詳細は↓をご覧ください。

CHECK

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2019/03/15 13:00)iPhone「メモ」の共有機能は想像以上に便利だ

次へ

「Dropbox」無料版のアクセス端末が3台に制限