スポンサードリンク

Amazonの商品ページからアフィリエイトタグを簡単コピペするGoogle Chrome機能拡張「AmaQuick」価格の取得が可能に!

スポンサードリンク

2014 05 26 1049

「AmaQuick」Amazonの商品ページからAmazonアソシエイトのアフィリエイトタグを簡単コピペするGoogle Chrome機能拡張が、価格を取得、表示するタグに対応しました。「価格表示もできるといいな〜」とリクエストしたところ、すぐに対応してくれました!

スポンサードリンク

「AmaQuick」は、Amazonの商品ページから簡単にAmazonアソシエイトのコードを取得することが出来るGoogle Chrome機能拡張です。表示内容は自分でカスタマイズすることができるのですが、今回は価格表示のタグに対応しました。

詳しい機能説明は下記の記事をご覧ください。

「AmaQuick」Amazonの商品ページからAmazonアソシエイトのアフィリエイトタグを簡単コピペするGoogle Chrome機能拡張

今回のバージョンアップはGoogle Chrome機能拡張なので自動で行われていますので、お使いの「AmaQuick」でご確認下さい。

2014 05 26 1053

価格タグが使えるようになると↓のように商品紹介に価格を入れることが出来るようになります。

できるポケット これからはじめるLINE 基本&活用ワザ 公式ガイド (できるポケットシリーズ)

B00IRRTFO0

著者:コグレマサト,まつゆう*,できるシリーズ編集部
価格:¥838 (掲載時)

コードを取得した日の日付を入れることもできますので「価格はxxxx年x月x日のものです」といった注意書きを入れることも可能です。

更なるリクエストもしてまして、そちらのバージョンアップも楽しみです。これが可能になると「AmaQuick」はかなり便利なアフィリエイトツールになると思いますよ!

追記:「Amazon商品の価格を固定的に表示するのは規約違反になってしまう」というケースがあるそうなので、利用は自己責任でお願いいたします。価格を取得した日付を明記しているブログは、しばしば見かけます。

スポンサードリンク

前へ

村松尚登「最速上達サッカー オフ・ザ・ボール」付録のDVDが評判良いので購入

次へ

【動画あり】不思議な感覚に陥る!街の動きを全て逆回転させた動画「TOKYO REVERSE」