Di punto 2022

バルの業態も、定着してきたでしょうか。フラリと立ち寄れる感じで良いですよね。ワインも好きになったので、バル、大好きです。二次会で行った、銀座の「ディプント(Di PUNTO)銀座三丁目店 」も良かったです!

Di punto 2013

乾杯の生ビール。店内は木がふんだんに使われた作りで、ログハウスとかが好きな人にはピッタリかも?

Di punto 2014

缶が4つ並べられたので何かと思いきや、缶を脚にして、その上に生ハムとサラミのてんこ盛りです。上に葉物の野菜。

Di punto 2015

肉は美しいのでもう一枚。野菜を生ハムに挟んで食べます。生ハムに野菜というのは初体験。シャクとした食感が良いですね。

Di punto 2016

アボカド、美味しかったー。

Di punto 2017

ソーセージ。と、バジル風味のマッシュポテト。バジル、いいっすね。で、ソーセージにつけるマスタードも、ちょっと味噌っぽい感じで美味しかったです。これだけ食べたいくらい。

Di punto 2018

白州ハイボール。ミントの葉が添えられていましたよ。

Di punto 2019

白ワイン。名前は失念しましたが、こちらもすっきりと飲みやすいです。冷え冷え。

Di punto 2020

チーズの盛り合わせ。ワインには、やはりチーズですね?

Di punto 2021

〆に食べたのが、焼きスパゲッティ!

焼き、ですよ、焼き!

フライパンでカリッと焼き上げてあるのですが、カリカリした食感も面白いし、パスタって、こんな風に焼いてしまっても美味しいものなんですね、と初体験。

銀座の路地裏で、サクッと立ち寄れるバル、いいですね。価格帯も優しいです。けっこうあちこちにあるみたいなのですが、浦和にもできないかな〜?

ごちそうさま!!!!

ディプント 銀座三丁目店 Di PUNTO [食べログ]

住所:東京都中央区銀座3‐9‐18 東銀座ビル 1F


大きな地図で見る