2月10日の金曜日、ひっそりとネタフルナイトが開催されました(詳細に関してはmixiネタフルコミュニティにて)。

そこでなんと! ネタフル、モダシン、みたいもんによるポッドキャスティング三元中継録画が実現してしまったのです! 一粒で三度美味しいとはこのことです。軽くお酒も入りつつ、非常にラフな感じでトークを繰り広げております。


↑これをiTunesにドラッグ&ドロップ!

20060215modern.m4a

やっぱりモダシンさんはポッドキャスティングの先輩だけあって、トークが上手ですね。ぼくは明日の昼飯のことが気になって、ほんとお酒も手伝って上の空な感じになってしまいました。

Netafull Modern

でも、居酒屋の片隅で、PowerBook + iSightでこんな感じで録音できてしまうのかというあたりをお楽しみ頂けたらと思います。なかなか楽しいですよ。例によって今回もノーカットです。

モダシンさんも「Modern Syntax Radio Show 19回目」を公開しています。「社長 2.0」を要チェック!

さらに、いしたにさんもみたいもんで、いつの間にか中島ひなちゃんをゲストに迎えて「どうぶつの森」の話をしていたみたいです。どあっ! ひなちゃんの声がポッドキャスティングから聞こえてくる!

P.S.モダシンさんのポッドキャスティングを聞き終わったのですが、ぼくはどうやらいじられキャラだったみたいですね。いしたにさんにメッセンジャーでそう話したら「今頃気づいたんですか?」と言われ、ちょっとショックです。

今日の教訓:「環境設定」→「サウンド」でバランスは真ん中にしておこう。焦るぞ。
今日の教訓:そろそろ誰か「ジングル作りましょうか?」って言ってください。

■関連記事

ネタフルナイトに行ってきました

くりおねさんのお誘いで、ネタフルさん主催の飲み会に参加してきたのでした。ひなさんとばっかお話してしまい(だって可愛くて...*´Д`*)みたいもんのいしたにさんとはそんなにお話できなかったのがちょっと残念。