スポンサードリンク

音楽が聴けるサングラス「Bose Frames」Bluetoothオーディオサングラス

スポンサードリンク

B07X2324PD

Boseのサングラスです。Boseだから音楽が聴けるサングラスです! Bluetoothオーディオサングラス「Bose Frames」が、2019年10月3日より発売開始となっています。

ボーズの最新技術を左右のテンプル(つる)に凝縮。周囲を気にすることなく、臨場感あふれる豊かなサウンドに没頭できます。それは、革命的な“オープンイヤー”オーディオ体験。人に気付かれず音楽を聞きながら、その場の環境と自由に関わることができます。

スポンサードリンク

知人がいち早く入手しており、少しだけ試させて貰ったのですが、イヤフォンやヘッドフォンで耳を完全に塞いでしまいたくない人には最高の製品だと思いました。

B07X2324PD

音楽を再生すると、本当に耳元で音楽が鳴ります。それでいて周囲の環境音も聞こえています。完全に耳を塞ぐと孤立している感じになてしまうのが、個人的に苦手なんです。

他の人が聴いていると、微妙に音漏れしているかな、という程度でしか聴こえてきません。「聴いている」と言われて注意深く観察していると聴こえてくるという感じでしょうか。もちろんボリュームによると思いますが。

B07X2324PD

「Bose Frames」は音声通話も可能ですし、SiriやGoogleアシスタントへのアクセスもできるそうで、スマートフォンに触れずに調べ物ができますね。

音声AR (拡張現実)プラットフォーム、Bose ARにも対応。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2019/10/04 10:00)マイクロソフト「スマホ再参入」の背景から独自チップ「SQ1」開発の狙いまで

次へ

まるでiPod shuffle!?Spotifyのプレイリストをダウンロードできるポータブル音楽プレイヤー「Mighty(マイティ)」