スポンサードリンク

Amazonタイムセール祭りでカロリー消費や心拍が計測できる上にLINEの通知も受け取れるスマートブレスレットを2,474円で購入

スポンサードリンク

B07FKP7H29

Amazonがタイムセールをするから気合いを入れて何か買おう!

ってことはみなさんもそんなに多くはないのではないかと思いますが、気になる製品があると「いくらになるのかな‥‥」というのは、けっこう気になったりしますよね。

8月30日18時スタートのAmazon「タイムセール祭り」もいよいよ今夜23時59分までなのですが「スマートブレスレット」なるものが気になり始めています。

追記:購入したものは血圧計がついてると思ったら心拍計でした。スミマセン!心拍計モデルをレビューします!

スポンサードリンク

とりあえず「Kindle Paperwhite」が4,300円オフだったり「Echo Plus」が7,990円だったりと、欲しいと思っていた人にはかなりお買い得な価格になっています。

いろいろあるから悩ましい‥‥

さてさて、スマートブレスレットです。いわゆるカテゴリー的にはスマートウォッチになると思いますが、形状としては時計ではなくブレスレットなのです。こういう感じ。

B07CK2M2WK

スマートブレスレットの何が良いって、寝ている時につけていても違和感がなさそうなところなんですよね。時計はどうしても「時計をしている〜」と身体が休まらない気がするのですが、ブレスレットならまあまあいいかな、と。

スマートブレスレットの多くは時計、歩数計だけでなく、血圧計、LINEなどアプリの通知も可能です。高価なスマートウォッチを購入せずとも、基本的な活動量やら通知はスマートブレスレットでまかなえてしまいそうなのです!

とりあえず現時点でAmazon「タイムセール祭り」の対象になっているものをピックアップしてみました。

どれも似たり寄ったりなのですが、最低限、次の機能が欲しいと考えます。

・活動量計(歩数計、カロリー消費)
・生活防水機能
・アプリのプッシュ通知を表示
・iOS対応
・USB充電が可能

例えばこういうモデルもあるのですが。

鉄のパーツを使っているのが気になるな、と。常に肌につけておくものなので。価格帯はいずれも3,000円前後なのでかなりお得です。

画面が大きいこのモデルも気になったのですが、部品に鉄が使われているのと、次に紹介するものよりバッテリーの持ちが良くないので次点です。

「AISIRER」のスマートブレスレットに決定!

ということで「君に決めたー!」という感じで選んだのは、こちらのスマートブレスレットです。

欲しかった機能は揃っています。

B07FKP7H29

プッシュ通知も受け取れます。

B07FKP7H29

画面は腕を上げると点灯する仕様なので、バッテリーにも優しく。USB充電も可能。生活防水にも対応。iOS&Androidに対応。

価格は3,299円がタイムセールで20%オフで2,639円に。さらに、5%オフクーポンなんていうのもあって、2,474円になってしまうのです! これは安い!

ということで購入しました。届いたらレビューしたいと思います!

追記:レビューしました!2,500円のスマートブレスレット体験記!便利なのはやはりプッシュ通知とフィットネス管理です。

スポンサードリンク

前へ

本日限定「Fire HD 10 タブレット」29%オフで11,280円

次へ

Apple「iPhone 8 ロジックボード交換プログラム」開始