スポンサードリンク

Fitbitの新しいスマートウォッチは「Pebble」に似ている‥‥

スポンサードリンク

2018 03 07 1724

Fitbitが開発中の新しいスマートフォンのリーク画像がFitbit's new 'mass appeal' smartwatch: Exclusive pictures and details revealedで公開されていたのですが、そこはかとなく「Pebble」に似ている‥‥と思いました。Fitbitによる買収で姿を消したPebbleでしたが、その遺伝子はかろうじて残っていたのでしょうか。と思ってしまいますね。

スポンサードリンク

50m防水、ブラック、シルバー、ローズゴールド、チャコールといったカラーバリエーションといった仕様も確認されていますが、気になるのはOSです。

Fitbitの新型スマートウォッチがリーク?デザインは悪くないによると、

2016年後半に買収したPebbleをベースとしIonicにも搭載された「Fitbit OS」が利用されるそう

とのことです。「Fitbit OS」は使ったことがないので、もしもPebble OSの延長線上にあるならば、デザインもあってとても気になる存在になりそうです。

UTDESIGN: Ionic2らしきものとFItbit Ionic、Pebbleとの大きさの比較という記事を書いている方もおられました。けっこうサイズは小さいのでしょうか?

現在、スマートウォッチとしては「Ticwatch」を使っています。機能としては必要十分なのですが、アプリをインストールして色々と楽しむという部分が弱い気がしているのですよね。

スポンサードリンク

前へ

100円で2食「ダブルラーメン」を一気食いする背徳感

次へ

「酒呑気まるこ」テーブルに宝焼酎ボトルがドン!ドブ漬け強炭酸で呑むチューハイが美味い!