スポンサードリンク

「SELFLY」スマホケースと一体化して持ち運びができるセルフィー用ドローン

スポンサードリンク

Selfly 1654

ドローンで撮影するのはセルフィーの新しいカタチ。でも、ドローンを持ち歩くのは面倒だ‥‥と思っていた人も、これなら持ち運びが容易なのでは? スマートフォンケースと一体化するセルフィー用のドローン「SELFLY」が、Kickstarterで出資を募集しています。既に目標金額は達成しています。

スポンサードリンク

セルフィーでドローンを使用するアイデアというのはありましたが、その持ち運びをしやすくするために、まさかスマートフォンケースと一体化させるとは!

Selfly 1655 1

iPhone 6、iPhone 6 Plus、iPhone 7、iPhone 7 PlusなどのiPhoneシリーズに加え、Galaxy S6 Edge、Galaxy S6、Galaxy 7、Galaxy 7 Edge、Nexus 6に対応するということです。

Selfly 1655

でもお高いんでしょう? と思いきや、99ドルから出資可能です。スマートフォンケースと一体化して持ち運びがしやすいというのも、とても面白いアイデアだと思います。WiFiを使うようなので、日本だと技適の問題で難しそうではありますが。

スポンサードリンク

前へ

YUKI、2年半ぶりのオリジナルアルバム「まばたき」2017年3月15日リリース

次へ

ネットで話題の「トリプルチーズバーガー プレーン(ケチャップ・ピクルス・オニオン抜き)」を食べた → 肉々しさ増しで確かに美味い!