2017 01 13 1447

おお、Misfitはこんなスマートウォッチも開発していたのか。GPS対応の「MISFIT VAPOR」です。MISFIT初、GPS対応スマートウォッチ「MISFIT VAPOR」を発表という記事です。

丸型1.39インチのタッチパネルとGPS機能を搭載。心拍数や睡眠、運動を計測する活動量計機能を備えている。ヘッドフォンとBluetoothで接続し、スマートフォンを介さずにMISFIT VAPORのみで音楽を聴くことができる。

活動量計Misfitの時計タイプ、スマートウォッチとなります。タッチパネルということですが、フル充電での使用は2日間ほどとのこと。

いま「Misfit Phase」をモニターさせて頂いて1ヵ月くらいなのですが、時計タイプを24時間つけ続けるという使い方は自分には向いてないかな、と思っているところです。ただその分、機能を詰め込めるのがスマートウォッチの良さでしょう。

「Misfit Phase」も、FacebookメッセンジャーやLINEのプッシュ通知をしてくれるのが便利です。できれば、簡単な内容まで分かるといいなぁ、と思っているところですが「MISFIT VAPOR」の進化系には、そのようなスマートウォッチも期待できるでしょうか。