パーソナルコミュニケータ「mylo 2icon」がリリースされています。

mylo2_release_220_1.png

価格は34,800円で、2008年2月22日より先行予約販売開始となっています。

mylo2_release_220_11.png

Skypeで通話している写真も。

WiFiがないと「mylo」の魅力が半減してしまうと思うのですが、今回は「FON」との協力関係が強調されています。

「FON」って何だろう? | “mylo”(マイロ) -Sony Style

「FON」ユーザーになると、あなたの生活が便利になります。一歩進んだワイヤレスLAN生活をはじめてみては、いかがですか?

家で・外で“mylo”で広がる新コミュニケーション | “mylo”(マイロ) -Sony Style

リビングのソファーで“mylo”から海外の友達とインターネット電話をしたり、キッチンで友達のBlogにあるレシピを見ながら料理する。そんなちょっと楽しい生活が“mylo”と「FON」ソーシャルルーターで実現します。

さらに初代「mylo」やクリエなどからの買い替えキャンペーンなんてのも実施するそうです。

同じくWiFi端末としては「iPod touch」を使っている訳ですが、「mylo 2icon」の場合はSkypeが使えるというのが魅力的ですね。

追記:「mylo 2」は地図機能が楽しそう!

Sony Style(ソニースタイル)