手のひらサイズの「diNovo Mini(DN-500)」というBluetoothキーボードがありました。

Dn-5001

ロジクール、手の平サイズのBluetoothキーボード「diNovo Mini」という記事で紹介されていたのですが、これは微妙にそそられますね。

Bluetooth 2.0対応のDN-500は、PCと家庭用AV機器を接続しているユーザーを想定して開発。キー操作用バックライトとクリックパッドを搭載している。

タイプは慣れが必要そうなんですけど、PS3でも使えるということなので、省スペースなキーボードとして活躍してくれるかもしれません。

Page Up / Page DownボタンによるWebブラウザのスクロール、文書や画像の拡大縮小、インターネットテレビのチャンネル変更などを行える。

普段は文字入力は必要としないけど、でもいざというとき欲しくて、キーボードからスクロールとかしたら便利そうな、やっぱりPS3向きですね。

カバーがついているので、しまっておくのにもグッドな感じです。

★送料無料/予約受付中:3月メーカー発売予定★Logicool diNovo Mini(ロジクール ディノボ ミ...