mylo 〜当選〜というエントリーより。

2007年3月15日、パーソナルコミュニケータ”mylo”が配送されてきました。ブロッガー天国のプレゼント企画に当選したのですが、その景品が”mylo”白黒2個セットでした。

drikin氏が、なんと「mylo」が2個も当選したそうです。ちょっとSkypeで様子を聞いたのですが、なかなか使いやすいとのこと。けっこうサクサク動くらしいですよ。

OperaでGmailも見られるし、Skypeでグループチャットもできるのだとか。なぬ、グループチャット!

今の生活にはSkypeによるグループチャットが欠かせないのですが、それができるなら‥‥。

先日、渋谷のマクドナルドに行ったらこれでもかって感じで女子高生がいたのですが、ぜひ彼女たちにもせっかく設置されているホットスポットを利用して欲しいですね。Skypeでチャットもできるし、mixiにもログイン可能だし。

そしてそのマクドナルドでは、MacBookを起動したはいいのですが、結局、Skypeでチャットしてて終わってしまいました。「myloでいいじゃん!」というお話です。

ただ、あとは価格ですね。39,800円というのは、女子高生にも高いしもちろん30男にもなかなか手が出せません。これが19,800円だったらなー、すぐに買ってしまうのに。