光学ズーム付き202万画素の「V602SH」、7月2日から順次発売です!

関東・甲信エリアは7月2日、中国エリアは7月3日、東北・新潟・関西エリアは7月9日、北海道・東海・北陸・四国・九州・沖縄エリアは7月10日から発売される予定だ。

vodafonev602sh.jpg

光学2倍ズームを搭載したデジカメケータイがいよいよ発売! 6月下旬からとアナウンスされていたので、随分と首を長くして待ちましたよ。今使っているケータイのカメラ機能に満足できなくなっているので、これは間違いなく買い替えます! ズバリ、機種変更でいくらなんだろう。25,000円くらいだったら、新しいデジカメを買うつもりでいいんだけど、4万、5万だとちょっと‥‥。

本当は今日にでも買いたいけれど、今日・明日は難しいので、日曜日にリサーチしてきますよ。

ボーダフォンの夏モデルのうち、シャープ製の「V602SH」と東芝製の「V601T」は、着うた、カラオケ、ムービー変装、拡張された256kバイトアプリに対応している。

いろいろ機能拡張されているようですが、こんなのは正直どうでもいいんです。カメラですよ、カメラ(笑)

■関連記事

光学ズーム搭載「V602SH」

カメラ機能を生かすため、液晶が時計回りに180度反転する「Swivel Style」(スウィーベル スタイル)を採用した。通常の折りたたみ型だが、液晶部が回転し、2.4インチのメイン液晶を見ながら撮影が行える。なお、液晶を表に出した状態では「カメラ撮影以外の操作は行えない」(ボーダフォン)。