スポンサードリンク

「海鮮七菜彩」福岡空港でちょっと一杯やれるレストラン

スポンサードリンク

Solae dinning 13312

オジ旅で大分県日田市を旅した際は福岡空港へ飛行機で移動しました(大分空港よりも福岡空港の方が近かったため)。その際に、福岡空港についてまず入ったレストランが、新しくなったレストラン街にある「海鮮七菜彩(なないろ)」です。

スポンサードリンク

福岡空港のレストラン「海鮮七菜彩」

福岡空港には日本全国にラーメンが食べられる「ラーメン滑走路」なるグルメ街もあります。

Solae dinning 12859

さすがアジアへの玄関口ですね。インバウンドの観光客からも、日本のラーメンは人気が高いのでしょう。

Solae dinning 13318

ラーメンにも興味はありましたが、やはり地のものを食べつつ、一杯やりたいと思い、レストラン街の中から選んだのが「海鮮七菜彩」でした。

Solae dinning 13334

晩酌セット1,000円も、肴が6種類くらいついてきて悪くないですね。こちらは海鮮丼なども名物のようですよ。

Solae dinning 13832

何はともあれレモンサワーで乾杯。甘みの強いレモンサワーだったので、2杯目はレモン抜きでお願いしたところ、快く引き受けて頂けました。

Solae dinning 13627

テーブルに常備された高菜がほどよくピリ辛で美味しいのです。これで焼酎を呑んだら最高でしょう。

Solae dinning 14328

ゴマサバとイカ刺し。福岡は新鮮な海鮮が魅力ですね、やはり。

Solae dinning 14420

チキン南蛮。タルタルソースが美味し。

Solae dinning 13657

テーブルの横にはコンセントもあり、飛行機で到着した人も、これから飛行機に乗る人も安心です。

他にもレストランはいくつかありますが、旅の〆に一杯やりたい時には、こちらの「海鮮七菜彩」も候補の1つとなることでしょう。

ごちそうさま!!!

「海鮮七菜彩」の住所・地図

>>七菜彩 - 福岡空港/自然食 [食べログ]

住所:福岡県福岡市博多区大字下臼井767-1 福岡空港 第2ターミナルビル 3F

スポンサードリンク

前へ

Fitbitの新しいスマートウォッチは「Fitbit Versa」

次へ

【マクドナルド】プラス100円でパティが倍になる“倍バーガー”を「夜マック」として開始