2017 07 29 1035

まさかの、ジョン・レノン。

フットサルのFリーグ「アグレミーナ浜松」が2名の新入団選手を2017年7月27日に発表したのですが、そのうちの1人がなんとジョン・レノンです。「初めまして、ジョン レノンです」とコメントしています。まさか、ジョン・レノンという名前のブラジル人フットサル選手がいたとは!!

1人はFINEO DE ARAUJO(フィネオ アラウージョ)とい選手で、ブラジルのサンパウロ出身です。

2017 07 29 1040

そして、もう1人の新入団選手であるJONHN LENNON FELINTO SILVA(ジョン レノン フェリント シルバ)です。登録名はジョン レノンとなっています。ブラジルのサンパウロ出身、1994年7月12日生まれの23歳です。

ジョン・レノンは次のようにコメントしています。

初めまして、ジョン レノンです。ブラジルからアグレミーナ浜松で戦うためにやってきました。Fリーグはハイレベルだと聞いていますので、楽しみです。僕のストロングポイントは身体をはったキープと、シュートです。アグレミーナの勝利に貢献できるよう頑張ります。まだ日本語は話せませんが勉強していきます。

きっと名付け親がジョン・レノンの大ファンだったのではないかと思うのですが、まさかそのまま名前をつけてしまうとは。しもか、ミュージシャンではなくプロのフットサル選手になっているとは。

(初めまして、ジョン レノンです。ブラジルからアグレミーナ浜松で戦うためにやってきました。Fリーグはハイレベルだと聞いていますので、楽しみです。僕のストロングポイントは身体をはったキープと、シュートです。アグレミーナの勝利に貢献できるよう頑張ります。まだ日本語は話せませんが勉強していきます。

(via Twitter