4862551483

CSKAモスクワの本田圭佑が、2014年1月の移籍に向け、既にACミランと正式契約していることが明らかになったようです。本田 既にACミランと正式契約!1月移籍へ書類も提出済みという記事になっていました。

CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑(27)が来年1月のACミラン移籍に向け、同クラブと正式契約を交わしていたことが16日までに分かった。関係者によれば、既に契約書へのサインを済ませミランが1月1日からの登録に向けてレガ・カルチョ(イタリアリーグ連盟)に書類を提出済みという。

2013年夏の移籍が叶わなかった本田圭佑ですが、2014年には正式にACミランに移籍‥‥できるようですね!?

関係者の話として、ガリアーニ副会長が「本田とは正式に契約し、既にレガ・カルチョに書類を提出した」と複数の関係者に漏らしているのだそうです。

関係者によるとミランが書類をレガ・カルチョに提出したことで来年1月のミラン入りは確定。来年1月1日にCSKAが移籍証明書を発行すれば、自動的にミランの一員としてリーグに登録される。

仮に、本田圭佑が他のクラブでのプレイを希望すれば移籍金がかかるようになるということなので、ここまでくれば本田圭佑のACミラン移籍も確定といって良いのでしょうか。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

CSKAモスクワ・本田圭佑、ACミランが獲得に動く

CSKAモスクワ・本田圭佑、ACミランに続いてバルセロナが獲得候補に!?

CSKAモスクワ・本田圭佑、ACミラン移籍で合意か?

CSKAモスクワ・本田圭佑、ACミランと交渉

CSKAモスクワ・本田圭佑、ACミラン移籍が今夏に実現か?ACミランが移籍金を増額と報じられる

SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2013年 10月号 [雑誌]

B00ESJEUNM