36歳の元Jリーガーが発言小町で恋愛について相談中

2010-10-19_1143.png

36歳の元Jリーガーが「女性の方へ質問です!!」として、発言小町でずっと彼女がいなかったことについて相談しています。

現役時代にサッカー一筋に頑張ってきたせいにはしたくないのですが、ずっと彼女がいません。。。もう少し早めに引退して身を固めたかったのですが、ついつい「あと1年だけ頑張ってみよう…」ってずるずる4年くらい延びてしまいました。

戦力外通告を受けて引退、就職活動では「元Jリーガー」ということで面接受けがよく、すぐに就職先も見つかったということです。

しかし、サッカー一筋だったため「まだ誰にも言ってませんが、今まで誰とも付き合ったことがないです」ということで、悩んでいるみたいです。

女性の方、どう思いますか??
この先、お付き合い→結婚 って感じで考えているんですが、非常に悩んでいます。
やっぱり、ちょっと引きますか??

要するに「誰とも付き合ったことがない36歳男性と結婚したいと思いますか?」ということだと思いますが、サッカーを頑張ってきたから、という理由だったら問題ないような気もしますが、どうでしょうか。

しかも、サッカーを頑張ってJリーガーになるという結果も残している訳ですしね。遊びまくっていた、というよりはいいんではないかと思いますが。

(via サポティスタ