2010-04-21_2328.png

タレントの足立梨花が「2010 Jリーグ特命PR部 女子マネージャー」に就任しています。

現役女子高校生でもある足立 梨花さんの持つ爽やかな魅力と笑顔で、一人でも多くの一般層の皆さん(女性や若年層)がサッカーやJリーグに興味を持っていただくことを期待し、今回の任命へ至りました。

実際に足立梨花がスタジアムに足を運んで、女子高校生目線での現場からの「イマドキな情報」を伝えていく予定ということです。

ブログの方でも「これから 色んな試合をみに行って スタジアムやチームの魅力 美味しいご飯笑" の紹介...」をしていくことが書かれていました。

ブログも良いですけど、ツイッターでリアルタイムにスタジアムからつぶやくと、同じ時間に観戦している人と繋がって面白いカモ、と思ったりしました。

足立梨花写真集「16→17ボラカイ島へ行ってきましたっ!」 (単行本)

4054043690

リカ1―足立梨花ファースト写真集 (大型本)

4054038786

■関連記事

足立梨花、J特命PR部女子マネジャー就任

24日に横浜―鹿島戦(日産スタジアム)を観戦予定で、ブログなどを通じて情報発信していく。

足立梨花、女子マネでユッキーナに対抗心

3月にはタレントの木下優樹菜(22)が特命PR部長に就任しているが、現役女子高生でもある足立の起用で、さらなる新たな客層の掘り起こしを目指す。

足立梨花、JリーグPR女子マネに就任

すでに「Jリーグ特命PR部長」には「おばかタレント」の木下優樹菜(22)が就任。「木下さんに負けないくらい頑張ります」と女子マネはきっぱり。