2009-08-05_1554.png

岡野雅行がガイナーレ鳥取への入団記者会見を行い「ガイナーレをJリーグに上げて、レッズと戦いたい。骨をうずめるつもりで頑張る」と語ったそうです。

契約期間は来季終了までの1年半で、背番号は30とのこと。来シーズンのJ2昇格が決まれば、J2でプレイする岡野雅行を見ることができます。

さらには、来年1年でJ1に昇格すれば‥‥ということにもなり、夢は広がります。

自身のブログ「決定!!」というエントリーを更新し、グリーンのユニフォームを披露しています。

とにかくJ2に昇格するっていう目的があるから全力で頑張ります!!

チームの精神的支柱、ムードメーカーとして頑張って欲しいです。

よく見たらガイナーレ鳥取には、元浦和レッズの梅田直哉、吉野智行らもいるのですね。

ネタフルで書いている関連エントリーです。

浦和レッズ、岡野雅行・内舘秀樹と契約更新せず
浦和レッズ・岡野雅行、ブログで契約終了を綴る
岡野雅行、引き続き就職活動中
岡野雅行「岡野はちゃんと言う事聞くのか?」と思われているらしい
岡野雅行、香港サウスチャイナのトライアウトに出発
元浦和レッズ・岡野雅行、香港で活躍したらしい!
岡野雅行「新聞の1面に俺が出てたのが気に入らなかったのか、すげー削られたよ!!」
岡野雅行、香港リーグ「TSWペガサス」移籍決定!
TSWペガサス・岡野雅行の背番号は「8」
TSWペガサス・岡野雅行、日本人ツートップで初ゴールを決める
岡野雅行「野人.net」なでしこリーグINAC神戸レオネッサのスポンサーに
岡野雅行、7月16日「力」の一日店長に!(浦和)
元浦和レッズ・岡野雅行、ガイナーレ鳥取に入団か
元浦和レッズ・岡野雅行、ガイナーレ鳥取に移籍

■関連記事

鳥取新加入の岡野が会見「レッズと戦いたい」

岡野は島根の高校を卒業。「鳥取は島根と似ているので、環境的には慣れている」とも話した。

レッズと対戦を…岡野、決意の鳥取入団

背番号は浦和時代と同じ30番に決定。「30代の代表という意味があります」と笑わせた。