元浦和レッズで現在は香港でプレイしている岡野雅行の新しいウェブサイト「野人.net」が、なでしこリーグ「INAC神戸レオネッサ」のスポンサーになったそうです。

2009-05-07_1309.png

レッドダービー!!」というエントリーで報告されています。

ご存知の人もいると思いますが、新しくスタートする俺のホームページが、なでしこリーグINAC神戸レオネッサのスポンサーになりました!!

ユニフォームの背中に“野母”こと野人・岡野雅行の母であるたみ子さんが書いた「野人.net」という文字が入っています。

この不況の中、同じ30代のプロ選手で、ブログ仲間の原さんや藤村さんが頑張っている、INAC神戸を応援させてもらう事になりました!!

なでしこリーグでは、まだまだスポンサーを必要としているチームはあるでしょうから、こうした活動は良いことですね。ヴィッセル神戸でプレイしたこともある岡野雅行ですから、そうした地の縁もあるのでしょう。

岡野雅行は将来的に「野人.net」を中心に、いろいろと活動を行っていくということを視野に入れて動いているのですね(中田英寿的に?)。

ちなみにwhoisで「yajin.net」を調べると、神奈川県の「Kosei Yamaguchi」さんという人が取得しているようです。

■関連エントリー

浦和レッズ、岡野雅行・内舘秀樹と契約更新せず
浦和レッズ・岡野雅行、ブログで契約終了を綴る
岡野雅行、引き続き就職活動中
岡野雅行「岡野はちゃんと言う事聞くのか?」と思われているらしい
岡野雅行、香港サウスチャイナのトライアウトに出発
元浦和レッズ・岡野雅行、香港で活躍したらしい!
岡野雅行「新聞の1面に俺が出てたのが気に入らなかったのか、すげー削られたよ!!」
岡野雅行、香港リーグ「TSWペガサス」移籍決定!
TSWペガサス・岡野雅行の背番号は「8」
TSWペガサス・岡野雅行、日本人ツートップで初ゴールを決める