人気イケメンJリーガーのメアドは「うんこ物語」!?という記事より。

人気急上昇中のイケメンJリーガー、柏木陽介(21)=J1広島=が大ピンチだ。自身のブログに誤って携帯番号と携帯アドレスを公開してしまったうえ、そのアドレスが「unkomonogatari@×××」(うんこ物語-)という恥ずかしいものだったことまでバレてしまったのだ。

柏木陽介といえば、オシム監督時代に代表候補に選ばれサンフレッチェ広島がJ2降格した際にも非常に注目を集めた選手だったのですが、ブログにうっかり携帯電話番号とメールアドレスを公開して話題になってしまいました。

≪柏木陽介です。電話番号とメールアドレスが変わりました。登録の変更をお願いします。080-××××-×××× unkomonogatari@×××≫

携帯電話の番号とメールアドレスが変わったことをアドレス帳に掲載されている人たちに一斉送信したようなのですが、その中にモブログ用のメールアドレスも含まれていた、と‥‥。

数時間後に削除したものの、時既に遅し。なんと「unkomonogatari」という恥ずかしいメールアドレスが晒されることになってしまいました。

念のため、公開された携帯番号に電話してみたが、すでに使用されておらず、unkoアドレスからも返信はない。自業自得とはいえ、公式戦で「unkoコール」などが起こらないことを願うばかりだ。

スパムメールが届かないように謎の文字列にしている人なども時々いる訳ですが、それにしてもよりによって「unkomonogatari」というのは、どういう意味があったのでしょうね。

そんな柏木陽介のブログはコチラで、何事もなかったかのように更新されています。

2009-03-17_0636.png

書き出しに「コンバース」と書いてあることがあるんですが、これは「こんばんは」という意味なのでしょうかね。

うわーっ、家でハードディスク見すぎた」というのは、ハードディスクレコーダーに録画している番組ということだと思うのですが、若者はハードディスクって呼ぶのかな‥‥。