TSWペガサスに入団した岡野雅行が「正式入団!!」というエントリーでブログを更新しました。

2009-02-06_1616.png

昨日、入団会見をしました!!

背番号は8番になりました。

神戸以来の8番だから懐かしいよね!!(笑)

気になる背番号は「8」になっています。というか、シーズン途中に、よくそんな番号が残ってましたね。

オフィシャルサイトで入団会見の様子が見られます。

_ufiles_IMG_0091.JPG

ちょっと翻訳にかけてみました。

現在、 36歳の岡野雅之が、浦和レッドダイヤモンドの有効性を持っており、また、一日で300以上の数のフィールドには、プレーヤーのレベルです。に関係なく、物理的および技術的な側面も、 "国際的な"水準を維持。
岡野到着後すぐに訓練への参加、チームの生活に適応し、できるだけ早く。コミュニティの生活に錫Shuiペガサスワイ四半期の同じ時間滞在し、前方では、チームとファンとの緊密な関係の確立に向けて努力してまいります。
岡野雅之ペガサスを含む23のサッカー選手、合計しています以前のキリスト教徒のメアリーヘルプは、日本の村の人々に参加し、浦和レッドダイヤモンドからの強力な不測の浦和レッドダイヤモンド青少年陸軍からのキリスト教徒のメアリーヘルプの村( )には、 2つのことができると考えている日本クラブ体力、技術、規律との態度は、錫Shuiワイペガサスするには、感染チームメイト。

メンバーリストにも既に加わっています。

2009-02-06_1624.png

2009-02-06_1624-1.png

そういえば、浦和レッズのフロントの中村修三氏の息子も最近、TSWペガサスに入団したばかりでしたね。

2009-02-06_1625.png

「まだチームに合流して間もないけど、チームには打ち解けたし、楽しく行きたいね!!」と岡野。得点の報告を待ってますよ。