ロナルドが自動車事故=愛車フェラーリ大破、けがはなし−イングランド・サッカーという記事より。
サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドのポルトガル代表FWクリスティアノ・ロナルド(23)が8日午前に、英マンチェスター空港近くの道路で自動車事故を起こしたことが分かった。
C・ロナウドはフェラーリを運転していたのですが、マンチェスター空港近くのトンネルの壁に正面衝突し、フェラーリは前方部分が大破したそうです。
壁に正面衝突して大破!
しかし、幸いなことにC・ロナウド本人にはケガがなかったそうです。事故後に練習にも参加しています。
これはアレですか、フェラーリすごい、って話なんでしょうかね。
クラブはC・ロナウドに罰金処分を科しています。
内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
27026
iPhone、Mac、ツイッター、デジカメ、浦和レッズ、ハイボールなど様々なことを書いている個人ブログです。
>>サイトマップ
>>このサイトについて
IT、ニンテンドーDS、Wii、デジカメ、Mac、PC、ブログ、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。
ネタフルの経験をもとに「クチコミの技術」というブログマーケティングの本と「ツイッター 140文字が世界を変える」というツイッターの本を執筆しました。
コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。