さすがの浦和!広告収入は現状維持という記事より。

浦和の09年版の新ユニホームの胸スポンサーとして、明治製菓の「ザバス」と契約更新したことが分かった。同社とは07年に2年契約を締結。

浦和レッズのユニフォームの胸スポンサーは、明治製菓の「ザバス」が継続されることになったそうです。複数年での契約更新とのことです。

昨年はタイトルを全て逃した浦和レッズなのですが‥‥

関係者によれば、世界的な金融不安の中、それでも既にパートナーシップを提携している企業の80%以上が契約を継続。さらに新規契約も増え、広告収入は08年ベースと同等となる見通しとなった。

ということで、スポンサー各社は本当にありがたいことです。

「ザバス」ったらあれですよ、スタジアムで流れるコマーシャル!

これ、好きなんだよなー。また今シーズンも見られると思うと嬉しいです。

今年はレプリカを新調しようかしら‥‥永井の付けていた「9」は誰になるのかしらね‥‥。達也? セル?

おっと、出番なしの小野に“戦力外通告”?なんていうニュースも。

7日付の独紙ビルトが昨年10月以降、出番のないMF小野に対して「今冬にオファーがあれば、移籍してもいい。少なくとも夏までには移籍する」と報じた。

仮に浦和レッズに戻るとしても、高額な年俸は厳しいでしょうし、運動量が必要とされそうなフィンケサッカーにフィットするかどうか心配です。