キムタク弟が浦和にグッズなど売り込みという記事より。

浦和がSMAP木村拓哉の実弟で実業家の俊作氏(29)とコラボ商品? 浦和スタッフは25日、さいたま市内のクラブハウスで木村氏と接触し、同氏からグッズやサプリメントの売り込みを受けた。

木村拓哉の弟・木村俊作が、浦和レッズにグッズやサプリメントの売り込みをしたというニュースです。キムタクの弟って実業家だったのですね。

アメフト元日本代表選手の同氏は、現役引退後にデザイナー活動や会社を経営している実業家。

おお、アメフトの元日本代表なんだ。引退後は実業家に転身しているようです。木村俊作 - Wikipediaもありまして、堀越高校→日本体育大学→アサヒビールシルバースターという道を歩んだということです。

SAMURAI WARRIORS BLOG:木村 俊作というのがありまして‥‥

2008-12-26_1114.png

キムタクとは違って、もちろんアメフトをやっていたのでガッチリとしたタイプみたいですね。

「浦和とのコラボグッズを製作する可能性も出てきた」ということですけど、純粋に“浦和レッズのグッズ”だったら買う気がするけど、そうじゃなければ買わない気がするなぁ。スポンサーだったりしたら、また別ですけどね。

■関連記事

浦和とキムタクに“微妙な関係”誕生か

約1時間、会談したクラブ関係者によれば「グッズの販売やサプリメントの発売について話し合った」という。