浦和レッズ・山田暢久ブログのQ&Aが面白いよ〜と書いたのですが、しばらく間を空けて合宿の地グアムから更新されました。

グアムゴルフ

グアムからこんばんは、暢久です。

「グアムゴルフ」というタイトルも相当すごいと思うのですが‥‥グアムでゴルフ、じゃないですからね。そのうち「GG」くらいまで略されそう。

ふくらはぎに違和感があったそうで、ちょっと心配です。病院に行ってなんともなくてゴルフをしているくらいなので、大丈夫なのだとは思いますが。

今回も面白いQ&Aになっていました。

Q:山田選手はレギュラーを保証された上で海外の好きなクラブに移籍できるとしたら、どこに移籍しますか?
僕はバルサです。

A:スペインです。

どこのクラブがいいかと問われ「スペイン」と答えてしまうあたり、さすがのセンスです。

それとももしかして本当に「スペイン」というクラブがあるのか? と思って調べるとチラベルト、やっぱり存在しないですよね。

他にもユニークなQ&Aが。

Q:山田選手はJK(女子高生)の制服は、セーラーとブレザーのどちらが好みですか??
僕は最近はセーラーです(笑)

A:僕は昔からセーラーです。

山田選手、JKの制服はセーラーがお好き。

Q:「この質問に答えよう」というのは誰が決めてるのですか?? 時折、一言でバサッと終わっているので気になります。でも、その媚びない感じが見てて楽しくて仕方ありません。これからも侍のように斬っていって下さい。

A:はい。

バサッ。