浦和レッズ・山田暢久ブログのQ&Aがおかしいことになっています。

yamada:nobu_q_a1.jpg

浦和レッズのサポーターであれば山田暢久のマイペースっぷりはよく知っているところだと思いますが、自身のブログで行っているサポーターとのQ&Aもおかしいことになっていました。

Q:高校サッカー時代からのファンです。
高校生のときにもらったファンレターなど、今も持っていますか?

A:すみません、持ってません。もう一回書いて下さい。
Q:毎年、子供の夏休みの宿題を手伝うハメになるのですが、息子さんの宿題は手伝いました?ご本人はさっさと済ませるタイプでしたか?

A:手伝った。出さない。
Q:福田さんがレッズのコーチに就任しましたね。何かやりにくい事はないですか?

A:ありません。人柄が良い方なので、比較的好きです。

メールで手短に回答しているかの、それとも電話で手短に回答しているのか、いずれにせよ山田暢久のキャラクターが良く出ているQ&Aです。

しかもこのエピソードもすごい。

Q:今まで一緒なった外国人選手の中で「こいつ変わったやつだなあ」と感じた選手はおられましたか。また面白いエピソードがあれば教えて下さい。(変な質問ですいません)

A:えめ。何も練習しなくても凄い。

高原の浦和移籍を新聞で読んで「なるほど。」と思ったという山田暢久ブログ、もう目が離せません。