浦和レッズ・ワシントンが、自身のブログに「最後の投稿」というエントリーをアップしています。

僕はほとんど無名で浦和に入団し、今、心満ち足りて退団する。とてつもなく大きく、浦和に全てを捧げるサポーターに喜びを与えながらチームに貢献出来たことを嬉しく思う。
浦和のものでないのなら他のユニフォームを着てJリーグでプレーを続けていく気はない。僕の残された人生にここでの良い思い出を持って行くつもりだ。
泣いた。
ありがとう、ワシントン。あと1試合、よろしく頼むよ。
ピッタ元監督は言った。「サッカーに別れはない」と。
■関連エントリー
▼浦和レッズ・ワシントン、フルミネンセ移籍へ
▼選手生命の危機から三度も甦ったワシントンに泣いた
内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
21464
|
|
| generated by レビュー・ポスター |
IT、ニンテンドーDS、Wii、デジカメ、Mac、PC、ブログ、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。ネタフルの経験をもとに「クチコミの技術」というブログマーケティングの本を執筆しました。
コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。