浦和レッズについて議論する掲示板より。

////////////////////////////

みなさんこんばんは、Rosso Bianco Nero URAWAです。以前に浦議で呼びかけましたシドニーFC戦では、平日にもかかわらず、多くの方に事前準備に参加していただきました。ありがとうございました。

本日は、準決勝で行うビジュアル応援の事前準備について、書き込みさせて頂きました。

浦和レッズはアジアの頂点を目指す厳しい戦いを乗り越え、ファイナルまであと一歩のところまでやってきました。準決勝の第二戦、ホームゲームで選手たちが、普段通りに力を出し切ることができれば、必ず勝てるはずです。準決勝を勝ち抜くために、私たちサポーターにできることもまた、力の限りに選手たちを後押しすることだけだと思います。

そこで準決勝ではスタジアム全体を使ったビジュアルサポートを展開したいと思います。そのための事前準備を当日、開門前に行いたいと思います。

■ 集合場所 埼スタ北門インフォメーション付近
■ 集合時間 10時
※ 当日抽選の時点で、作業を一旦、中断します。

作業は、力仕事ではありません。年齢・性別問わず、一人からの参加も歓迎します。チームを勝たせるために、多くの方と一緒に準備したいと考えています。

また試合後に、今後やってくる大一番でも、スタジアム全体で選手を後押しできるように、各ゲートで回収袋によるアイテムの回収作業を行っています。そちらにも手を貸していただける方がいましたら、よろしくお願いします。(なお、バックロアー214ゲート付近のコンコースで回収したアイテムをまとめる作業を行っています)

なんとしても準決勝を突破して、アジアの頂点を掴むための舞台へと進みましょう!

この件をみなさんの仲間内にもお伝えください。ホームページ・ブログ等にも広く転載していただけると助かります。長文、失礼しました。

////////////////////////////

以上、大一番のスタジアムでビジュアルサポートの中心となって動いて下さる“Rosso Bianco Nero URAWA”からの伝言でした。

浦和レッズについて議論するページ」にも次のような呼びかけが。

Uragi Lfra2

埼玉スタジアムにフラッグの海が。勇壮なんですよね‥‥。ナビスコの決勝戦を思い出します。