販売再開サッカーくじに希望者殺到という記事より。

サッカーくじは1等当せんで6億円の可能性がある「ビッグ」の繰越金が約15億円まで増えたことで購入希望者が殺到し、12日から販売が滞るなど混乱を繰り返していた。

宝くじを上回る当選金になった、サッカーくじ「toto」が大人気になり、システム障害が発生して購入できなくなっていたのですが、「イエローハットなどの特約店とインターネットに限って再開」されたそうです。

手軽なコンビニでの販売は再開未定となっています。

売上不振に悩んでいた「toto」ですが、当選金が増えたら大人気、今度はシステムが対応できないというのは皮肉な感じです。

totoオフィシャルサイトで詳しい情報が見られますが、とりあえずパソコンからの「BIG」購入はコチラからできるみたいです。

試しに購入をば。

Toto Big1

現在、当選金がキャリーオーバーしまくっているのは「BIG」です。

Toto Big2

これが噂の15億円ですね。

Toto Big3

とりあえず10口ブッコミますか!!

Toto Big4

ショボーン。

さすがにユーザ登録してまではいいかな‥‥。

もともとコンビニで販売されていなかったりとか、購入のしにくさは昔からなのですが、なんとか気軽に買えるようにしないと、せっかくのお客さんもいなくなってしまいそう。

どうしても買っておきたいという人は、コチラから特約店を検索してください。

と思ったら、コッチも混雑してて動かない! まだ8時前なのに‥‥。