スポンサードリンク

540円の「ハロ」フィギュアを自宅に迎えてみた

スポンサードリンク

ハロ フィギュア

数ヶ月前に300円だった「ガンダムビルドダイバーズ ハロ」を注文したところよろしくない業者だったらしく注文自体がキャンセルになってしまうということがありました。

でもやっぱり「ハロ」は家に迎えたいな〜と思っていたところ、販売者がAmazonで540円でAmazonプライム対応で送料無料だったので購入してみました!

今回は無事に「ハロ」が届きましたよ〜♪

スポンサードリンク

「ガンダムビルドダイバーズ ハロ」を組み立てる

ハロ プラモデル

こちらが「ガンダムビルドダイバーズ ハロ」の中身です。

ハロ プラモデル 中身

子供に頼まれてプラモデルを作ったのは数年前ですが、自分のためにプラモデルを組み立てるなんて何十年ぶりではないだろうか‥‥。

ハロ プラモデル 説明書

決して組み立ては難しいものではないのですが、たくさんある(ように見える)パーツと、細かい(ように見える)説明書にひるみます。

ハロ プラモデル 組み立て

慌てず、焦らず、ゆっくりと。

ということで、15分ほどで「ガンダムビルドダイバーズ ハロ」が完成しました!

ハロ プラモデル 完成

わー、かわいい!

ハロ プラモデル 横から

今どきのプラモデルのパーツは、ライナーから切り離すとキレイに切り取れるものなんですねぇ。バリって言うんでしたっけ? ああいうの一切できないんですね。感動。

ハロ プラモデル 台座

使わないパーツは台座の下に入れておけます。

ハロ プラモデル かわいい

いいっすね!

「ハロ」好きの方は家に一つ、いかがですか?

スポンサードリンク

前へ

Apple、9月または10月に「MacBook Air」をリリースか?

次へ

【ポケモンGO】スペシャルリサーチに幻のポケモン「セレビィ」登場