スポンサードリンク

忌野清志郎がフィギュア化決定!発売日・価格は未定

スポンサードリンク

Imawano kiyoshiro 1151

フレディ・マーキュリーのフィギュアが話題になったのも記憶に新しいところですが、日本のロックミュージシャンもフィギュア化です。驚いた、忌野清志郎がフィギュアになるそうです。「忌野清志郎」フィギュア化決定!|グッドスマイルカンパニーとして発表されています。

スポンサードリンク

サイトでは2016年7月30日〜8月7日に猪苗代湖畔で開催されるオハラ☆ブレイクで初展示されるとなっています。オハラってなんだろうと思ったら、民謡「会津磐梯山」の中で登場する人物「小原庄助」に由来しているそう。

もうフィギュアになるの、と思ったのですが、亡くなったのは2009年5月2日で、もう7年も経つのですね‥‥。

フィギュアの顔が忌野清志郎にあまり似ていないような気もするのですが、いっそメイクをするというのはどうでしょうか。

しかし、忌野清志郎がフィギュアになるというのは、ファンには複雑な思いもありそうな気がします。まだどこかで生きているような気もするし。

スポンサードリンク

前へ

【ポケモンGO】覚えておくと便利な「ポケモンGO」が捗る操作方法(ポケモンや道具に一発アクセス!)

次へ

体操・内村航平、リオでデータ通信の設定を誤り「ポケモンGO」で通信費50万円 → 白井健三「表情が死んでいました」