スポンサードリンク

初音ミクとブライスがコラボ「初音ミクミーツ ブライス -エクレクティックスーパーアイドル-」

スポンサードリンク

2014 09 08 1513

初音ミクとドール「ブライス」がコラボレーションした「初音ミクミーツ ブライス -エクレクティックスーパーアイドル-」の先行予約受付がスタートしています。数量限定で20,000円です。と思ったら売り切れてた!!

スポンサードリンク

2015年2月、ブライスがポップでキュートなバーチャル・シンガー「初音ミク」に!? “電子の歌姫” として絶大な人気を誇るバーチャル・シンガーとブライスのクリエーションによって、 初音ミクとブライスとあなたとの、新たなトキメキの世界が広がります★

特にフィギュアを集める趣味というのはないのですが「初音ミクミーツ ブライス -エクレクティックスーパーアイドル-」はなんか凄いと思って、でも20,000円という価格に目が覚めていたら、既に予約受付が終了していました。

ですよね〜。初音ミクのファンも、ブライスのファンも、買いますよね〜。発売日は2015年2月20日頃ということで、まだまだ先ですが。

スポンサードリンク

前へ

【動画】アーミッシュの10時間の納屋づくりを3分半に収めたタイムラプス動画

次へ

フジテレビ・永島優美アナ、9代目“パン”襲名し「ユミパン」に