4813022375

ビッグダディことコダカラー・清志の四男・源志が、みちのくプロレスの入団テストを受験することが明らかになりました。ビッグダディが「父親、息子…」という記事を書いています。

本日は我が愚息の源志の、みちのくプロレス入団テストです。 高校を中退して自分の夢を追いかけることに最大の意義を感じているのだろうが、まだまだ視野が若く狭い………

ビッグダディ四男がプロレスラー挑戦!みちのくプロレス入団テスト受験へという記事によると、四男・源志は柔道をするために入学した盛岡中央高校を3月で退学していたそうです。

それが客観的な評価を得るのは成功した時だけだが、その孤独にどれだけの納得が出来るのかを父親としてじっくり観察させて貰おうと思う……

心配をしつつ、見守るビッグダディ、そして「とりあえずはワクワクさせてくれる息子に感謝している」と結ばれています。

早くプロレスラーになりたいという気持ちがはやり、高校を退学してのみちのくプロレス入団テスト受験となったのだと思いますが、親としては「焦らず高校くらいは‥‥」と思ったかもしれませんが。

みちのくプロレスの入団テスト、どうなったでしょうか。受かれば良いですが、もしそうでなければ、また一年、テストに向けてのトレーニングでしょうか。

ビッグダディの流儀[Kindle版]

林下清志 主婦と生活社 2013-09-20
売り上げランキング : 55424
by ヨメレバ