興毅が結婚宣言!来年2階級制覇達成後にという記事より。

22歳の誕生日を迎えた17日、来年中に予定される世界王座挑戦で2階級制覇実現を条件に、大阪・天下茶屋中学時代の同級生Aさん(22)と結婚する考えを明かした。中学2年から交際をスタートして8年。人気絶頂期も、世間の批判を浴び続けた苦難の時期も、身の回りの世話を含めて、ずっとAさんに支えてもらった。

亀田興毅が、2階級制覇実現を条件に、中学時代の同級生(浜崎あゆみ似の美人)との結婚を宣言しています。

「ずっと一緒におるから、結婚しているようなもんやけど、来年2階級制覇を実現したら、正式に結婚したいな」と亀田興毅。

Aさんとは大阪・天下茶屋中2年だった00年5月に知り合った。意気投合し、交際をスタート。03年12月のプロデビュー後の人気絶頂期も付き合いは続いていた。

亀田親子が東京に出てきた時も一緒に上京し、陰から支えていたのだそうです。そういう意味では、もう家族みたいなものなのでしょうね。

現在も食事、洗濯など家事全般を手伝ってもらっている。7月のメキシコでの海外デビュー戦も帯同し、身の回りの世話をしてもらった。

「何でもやってくれるから、オレは助かるし、ボクシングに集中できる」と亀田興毅。結婚について語っているあたりは、普通の22歳ですね。

エグいほど強いで!!

エグいほど強いで!!