電通マン大渡スポンサーにコカ・コーラ!という記事より。

トランクスとガウンには同社の「REAL GOLD」のロゴ入りで、自身の取引先をスポンサーにつけて初のK-1に挑むことになった。

「K-1」トライアウトに合格した電通の営業マン・大渡博之氏が試合に出場したのですが、なんとスポンサーにコカ・コーラが名乗りをあげていました。

「社の方針でプロ格闘技などのバイオレンス系への露出はNG」だったのですが「テスト」ということで実現したそうです。

K-1出場が決まったことを担当の方に話したら、それは面白いって話が進んで…」

自分が媒体になって広告を取ってくる、さすが電通の営業マン‥‥という感じでしょうか。

さらに会社の仲間から「勝ったら、いい飲み会をしてやる」と言われていたのですが、勝てば会社の仲間も旨味あり、試合の結果はいかに!?

見事に白星デビュー! を飾っています。1回1分53秒でTKO勝ちでした。さすが、正道会館軽量級王者です。

■関連記事

電通マン大渡が“デビュー”

「片手間じゃないことはリングで証明します。正道会館の空手の王者としてもKOで決めたい。仕事100%、試合100%でボクなんです」

電通マン・大渡、勝っちゃった!

道場の先輩、武蔵(35)も「ストイックにけいこに取り組んでいるんで、今後も頑張ってほしい」とエール。