大連立で新団体DREAM旗揚げという記事より。

K-1を主催するFEGと昨年大みそかに「やれんのか! 大晦日! 2007」を開催した実行委員会が13日、新総合格闘技団体「DREAM」を設立することを発表した。

「HERO'S」と「やれんのか!」が合体、パワーアップして新格闘技団体「DREAM」が設立されました。

旗揚げ戦はさいたまスーパーアリーナが予定されており、ミルコ・クロコップの参戦も決定しています。

早速、DREAM - Wikipediaという項目もできていました。

2008年2月13日、東京都のホテルメトロポリタンにて会見が行われ、HERO'Sと旧PRIDEの連立による新たなイベントとしての開催が発表された

大連立「DREAM」にミルコ参戦によると、庭や秋山、船木、桜井マッハらも並んだということです。

HERO'S 2007〜ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦&決勝戦〜

HERO'S 2007〜ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦&決勝戦〜

■関連記事

ミルコ「DREAM」で日本復帰!

大会イベントプロデューサー(EP)には旧PRIDEの笹原圭一氏(40)が就任。「やるからには今までに皆さんが見たことがないものを作っていきたい」と意気込みを示した。