大仁田が5度目現役復活「長州とタッグ」という記事より。

前参院議員の大仁田厚(50)がプロレス界の復興のため、5度目の現役復帰を決意した。

大仁田厚が長州力とタッグを組んで、5度目の現役復帰を果たすことを明らかにしたそうです。

というか、もう5度も引退しているということなのですね‥‥。

しかも「24日の新日本・後楽園ホール大会に来場し、長州本人に希望を伝える」ということで、タッグ相手の長州力には知らされていないみたいです。

「長州と組んで藤波、猪木組と戦えば、みんな見たいだろ。現状に一石を投じたい」

さすがに猪木はマットには上がらないんじゃないかな、と思うんですけど。

「今はフリーターだし、職業選択の自由がある。長州はもちろん、船木(誠勝)も復帰した。とやかく言われる筋合いはない」

開き直っております。現役復帰をぶち上げてみたけど、復帰しないという可能性も残されている訳ですね。

■関連記事

大仁田“旧敵”長州と共闘じゃ~!

今後政界に復帰する予定はなく、ひんしゅくを買うのも覚悟の上でプロレス界の盛り上げ役に徹するつもりだ。

大仁田が現役復帰!長州に共闘呼びかけ

「水と油のオレと長州さんが組めば、低迷しているプロレス界のためになるはず。長州さんが逃げても追い詰める」

大仁田がまた現役復帰宣言「長州を追い詰める」

体重は最重時より40キロ減の80キロだが、「オレは存在感で勝負する。長州を必ず追い詰める」。