スポンサードリンク

【松屋】「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」果てしなく続く永遠のニンニク味

スポンサードリンク

【松屋】「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」果てしなく続く永遠のニンニク味

松屋が期間限定で「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」を発売開始したので食べてきました。商品名に「にんにく味噌」と入っていますが、とにかくニンニクが強い!

最初から最後までとにかくニンニク。ずっとニンニク。でも味噌とニンニクの相性が良くて、大盛にしたのに「あれ? ごはんが足りないかな?」ってくらいに勢いよく食べ進んでしまいました!

スポンサードリンク

「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」食べた感想

【松屋】「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」1

こちらが「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」です。2019年11月12日15時までライス大盛サービスとのことだったので、大盛にしてもらっています。抗えない、大盛に‥‥。

【松屋】「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」2

「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」は、ジューシーな牛焼肉とトロトロ茄子に特製の「にんにく味噌ダレ」をたっぷりとかけた逸品で、味噌の旨味とニンニクのパンチが重なり合い食欲をそそります。

また、化学調味料、人工甘味料、合成着色料、合成保存料を使用していないのも特徴です。

【松屋】「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」3

商品が運ばれ、近づいてくるその刹那から、ニンニクの香りが漂ってきます。これは予想以上にニンニクですぞ!

【松屋】「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」4

柔らかい牛肉とにんにく味噌ダレ、美味い!

ごはんパクリ。

【松屋】「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」5

柔らかい茄子とにんにく味噌ダレ、美味い!

ごはんパクリ。

【松屋】「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」6

柔らかい牛肉と白髪ねぎとにんにく味噌ダレ、美味い!

ごはんパクリ。

【松屋】「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」7

柔らかい茄子と白髪ねぎとにんにく味噌ダレ、美味い!

ごはんパクリ。

【松屋】「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」8

柔らかい牛肉と茄子と白髪ねぎとにんにく味噌ダレ、美味い!

もうとにかくニンニクなんだけど、それが食欲をそそりまくります。恐るべしニンニクの力。自分でもこんなにニンニクが好きだったかなと思うのですが、箸が止まりません。

【松屋】「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」9

まだ「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」は残っているのに、ごはんの方がなくなりそうな危機を迎えてしまいました。でもお代わりしたら食べ過ぎなので、なんとかバランスを調整しました。

「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」は、とにかくごはんが進みまくるおかずですね‥‥。

当然、こういった料理ですので、ニンニクが嫌いな人はアウトですし、直後に人に会うような人も避けた方が良いかと思います。

ごちそうさま!!!!!

「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」の価格

・牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食
690円(ライス・みそ汁・生野菜付)

・牛焼肉と茄子のにんにく味噌W(ダブル)定食
1,090円(ライス・みそ汁・生野菜付)

ポテトサラダ(上記商品をご注文のお客様限定)
プラス60円

※W定食は、お肉が2倍でライス大盛または特盛が無料です。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

「LINE」日本国内の月間アクティブユーザーは8,200万人

次へ

ネタリスト(2019/11/04 10:00)アップル「iPhone依存」脱却の兆し、462億ドル稼ぐ救世主とは?