スポンサードリンク

【松屋】「ごろごろ煮込みチキンカレー」1週間限定で復活したから食べてきた!

スポンサードリンク

【松屋】「ごろごろ煮込みチキンカレー」1週間限定で復活したから食べてきた!


松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」が10月22日より1週間限定で復活したと聞き、食べに行ってきました!

レギュラーメニューではなく期間限定メニューなので、発売開始されるとついつい食べに行ってしまいますねぇ。カレーも含めて美味しいから全く問題ないんですけど。

ということで「ごろごろ煮込みチキンカレー」を食べてきたレポートです!

スポンサードリンク

「ごろごろ煮込みチキンカレー」を食べた感想

今ならメルペイのクーポンで200円オフで食べられますぞ(抽選あり)。

【松屋】「ごろごろ煮込みチキンカレー」1

せっかくなので並盛サラダセットにしてみました。実質490円です。

【松屋】「ごろごろ煮込みチキンカレー」2

お久しぶりです、ごろごろ煮込みチキンカレーさん!

「ごろごろ煮込みチキンカレー」には山のように鶏もも肉が入っており、それが煮込まれている‥‥と思いきや、鶏もも肉は鉄板でジューシーに焼き上げたものなのです。

煮込んだチキンを期待しているとちょっと肩透かしを食らってしまうかもしれませんが、焼いた鶏もも肉でも十二分に美味しいですよ!

【松屋】「ごろごろ煮込みチキンカレー」3

もう1枚パチリ。「松屋」のカレーのスパイシーな良い香りが漂います。カレーとしてもチェーン店としては出色の出来なのではないでしょうか。そんなにカレー通なわけではありませんが。

【松屋】「ごろごろ煮込みチキンカレー」4

セットのご飯。並盛。

【松屋】「ごろごろ煮込みチキンカレー」5

セットのサラダ。フレンチドレッシングもごまドレッシングも美味しいので、もりもり野菜が食べられます。

あと、ついてくるのは味噌汁です。個人的にはカレーに味噌汁は合うと思っていまして、だから松屋のカレーは好きです。

それではカレーを食べましょう!

【松屋】「ごろごろ煮込みチキンカレー」6

松屋のスパイシーなカレーは旨い! 一緒にジューシーに焼き上げられた鶏もも肉をすくいあげ、パクリパクリと食べ進むのですが‥‥チキンが尽きることがない!

今では大量のチキンがごろごろしているのに慣れましたけど、最初はこれでもかとカレーの中から出てくるチキンに驚いたものです。それくらいチキンがごろごろしているのに、この値段というのは嬉しいですね。

【松屋】「ごろごろ煮込みチキンカレー」7

ついでに、このカレーにはたまねぎもごろごろしているのが、個人的にも超好みなのです。たまねぎ大好き。うんうん、いいですねぇ。

カレーといえばチキンが旨いと思いし、大好きなたまねぎはたっぷりはいっているし、やっぱり「ごろごろ煮込みチキンカレー」は最高でした!

ごちそうさま!!!!!

「ごろごろ煮込みチキンカレー」の価格

「ゴロゴロ煮込みチキンカレー」にはライスと味噌汁のつかない「単品」があります。それにしても、なかなかのカロリーですね‥‥。

ゴロゴロ煮込みチキンカレー

並盛:590円 910kcal
大盛:690円 1126kcal
単品:470円 472kcal
単品大盛:510円 520kcal

ごろごろ煮込みチキンカレー野菜セット

並盛:690円 934kcal
大盛:790円 1150kcal

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2019/10/25 14:00)「効率ばかり言う人」が結局、成功しない3大理由

次へ

牛さん、起きて歩く!夕方の搾乳前にドローンで牛追いしている動画