スポンサードリンク

【松屋】「牛と味玉の豚角煮丼」沖縄ラフテー風豚角煮が美味い!

スポンサードリンク

【松屋】「牛と味玉の豚角煮丼」沖縄ラフテー風豚角煮が美味い!

松屋の、沖縄ラフテー風豚角煮と牛めしの頭と味玉を一気に食べられる「牛と味玉の豚角煮丼」が美味いと友人たちが口々に言うので食べてきました! 確かにこれは肉が盛りだくさんで美味い!

スポンサードリンク

「牛と味玉の豚角煮丼」を食べた感想

「牛と味玉の豚角煮丼」は、松屋の看板商品の牛めしの肉と、とろける豚角煮、特製醤油で仕込んだ特製味付け玉子を添えた、沖縄ラフテー風のご飯のすすむ逸品です。

【松屋】「牛と味玉の豚角煮丼」1

3種類の旨味がまとまって、並盛が650円、大盛が710円です(味噌汁付き)。ネギも2種類がたっぷりです!

【松屋】「牛と味玉の豚角煮丼」2

この沖縄ラフテー風豚角煮のテラテラ感。たまりませんね。甘めで柔らかくて、これは白米に抜群に合います。

【松屋】「牛と味玉の豚角煮丼」3

沖縄ラフテー風豚角煮だけでなく、牛めしの肉が入っているのもポイントが高いです。角煮、牛めしの肉、角煮、牛めしの肉‥‥という感じで、味が続くことなく食べられて最高。

松屋で味玉が食べられるの嬉しいですね。味玉も白米に合いますし、良い箸休めです。

9月24日10時までライス大盛が無料サービスということで自動的に大盛を選んでしまったのですが、ちょっと豚角煮と牛めしの肉が足りなかったので、そちらも増量できるようだと嬉しいカモ。

いや、それだと食べ過ぎかな‥‥。

いずれにせよ、これはまた食べたい逸品です。期間限定とは書いてないのですが、なくなってしまうその前に!

ごちそうさま!!!!!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

Amazonで「iPad(第7世代)」と「Apple Watch Series 5」の予約受付が開始

次へ

成田空港のフライト前に「日本の中華そば富田」特製濃厚つけ麺(1,180円)を食す!