スポンサードリンク

【松屋】旨いと話題のカレーを食べてきた「ごろごろチキンのバターチキンカレー」

スポンサードリンク

【松屋】旨いと話題のカレーを食べてきた「ごろごろチキンのバターチキンカレー」

「松屋」で新発売となった「ごろごろチキンのバターチキンカレー」を食べてきました!

一部店舗で先行発売され「美味しい!」と話題になっていたカレーです。本当に美味しいのでしょうか? そこまで美味しいのでしょうか? 本当にチキンはゴロゴロしているのでしょうか!?

スポンサードリンク

“ごろチキカレー”は「マイカリー食堂」発

「松屋」にはカレー専門の「マイカリー食堂」というグループ店があり、そこの人気メニューを松屋流にアレンジしたのが「ごろごろチキンのバターチキンカレー」です。

【松屋】「ごろごろチキンのバターチキンカレー」1

もともとカレーが美味しいと評判の「松屋」ですが、カレー専門店があり、さらにそこの人気メニューをアレンジしてもってきているのですが、美味しくないわけがない、という自信の商品なのでしょう。

「ごろごろチキンのバターチキンカレー」の価格は以下の通りです。

並盛 650円
大盛 750円
生野菜セット プラス100円

今回は「ごろごろチキンのバターチキンカレー」の並盛を注文してみました!

松屋は様々なスマホ決済に対応しているので、今回もLINE Payで注文です。

「ごろごろチキンのバターチキンカレー」の感想

食券を渡して着席すると、すぐに「ごろごろチキンのバターチキンカレー」が出てきました。

【松屋】「ごろごろチキンのバターチキンカレー」2

ごろごろチキンのバターチキンカレー、ライス、味噌汁のセットとなっています。

【松屋】「ごろごろチキンのバターチキンカレー」3

「松屋」のゴロゴロのチキンを謳っているカレーの凄いところは、本当にチキンがゴロゴロしているところなんです。ゴロゴロしたチキンが8切れくらい入っているんじゃないかなぁ。

注文するときに「大盛にしようかな?」という思いが頭をもたげるのですが、カレーが届くとあまりのチキンの量に「並盛で良かった」と思います。

さらに玉ねぎを原形をとどめたままザクザクしています。玉ねぎが大好きな自分としては、これもとても嬉しい!

【松屋】「ごろごろチキンのバターチキンカレー」4

「ごろごろチキンのバターチキンカレー」を一口食べてみると、意外に酸味があります。トマトがきいているみたいです。バターのコクとまろやかさもいい。

そしてやっぱりチキンです。バタカレーと一緒にすくいあげ、口に運べばミラクル! 

ごろごろ煮込みチキンカレー」も美味しいのだけど、個人的には「ごろごろチキンのバターチキンカレー」の方が勝ってしまうかなぁ。バターカレーもチキンカレーも大好きだし。

そしてライスに添えられている茶色い福神漬も、野菜感が強くてなにげに好きなのです。

ウェブサイトを確認すると特に「期間限定」とは書かれていないので、レギュラーメニューとしていつでも食べられるのかなぁ。だとしたらかなり嬉しいですね!

バターカレー、チキンカレーが好きな人はぜひ一度食べてみてください! 「松屋」のカレーは本当に侮れないですよ‥‥美味い。

ごちそうさま!!!!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2019/08/15 07:00)居酒屋で「なるべく注文したくない」メニュー、それぞれの理由

次へ

「Tumblr」VerizonがWordPress.comの親会社Automatticへ売却