スポンサードリンク

【スパイシーカレーモスバーガー】モスで新しいカレー系ハンバーガー発売されたから食べてみたよ。美味かったから食べてみ。

スポンサードリンク

【スパイシーカレーモスバーガー】モスで新しいカレー系ハンバーガー発売されたから食べてみたよ。美味かったから食べてみ。

大学のパイセン的なポジションの知人O2氏から「今度はスパイシーカレーモスバーガーを食べたよ!」と再びLINEのメッセージが届きまして「またレビューしてくださいよ!」と返信したら、今回も写真を撮影して、LINEで感想が送られてきました。

スポンサードリンク

O2パイセンは「カレーバーガー」が好きなんだ

少し前に食べてたのは「冷製カレーチキンバーガー」です。そして今回は「スパイシーカレーモスバーガーです。この人はどんだけカレーバーガーが好きなんだ。

ということで、LINEで送られてきたO2パイセン的レビューがこちらです。

「スパイシーカレーモスバーガー」1

実はO2パイセン、ただいまダイエット中なのです。

だから「ダイエット感ある?」なんていうコメントがあるわけですが、ダイエットしてても食べたくなってしまうのがモスバーガーのカレーバーガーってことなのか!?

「スパイシーカレーモスバーガー」2

モスらしいミートたっぷりな感じと、分厚いトマトがヘルシー。ピクルスも大きいっすねぇ。粗みじんの玉ねぎもたっぷり。これは確かに美味しそうだ!

「スパイシーカレーモスバーガー」3

O2パイセンが「基本のカレーモス」とか「辛味が欲しいならスパイシー」とか書いていますが、実は色々と種類があるみたいです。

刺激がほしい時→スパイシーカレーモスバーガー

マイルド感を加えるなら→カレーモスチーズバーガー

刺激もマイルド感も欲張るなら→スパイシーカレーモスチーズバーガー

この中でもO2パイセンは刺激を求めた、ということですね。

価格は次のようになっています。

スパイシーカレーモスバーガー 420円

カレーモスチーズバーガー 420円

スパイシーカレーモスチーズバーガー 450円

他にも「カレーモスバーガー」「ダブルカレーモスバーガー」などあります。期間限定ですので、食べてみたい方はお早めに!

「スパイシーカレーモスバーガー」4

もっとスパイシー感が欲しかったら「カレーの恩返し」が70円で購入可能です。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【LINEチケット】「Perfume」渋谷公会堂こけら落とし公演の抽選に申し込みする方法

次へ

「LINE」日本国内の月間利用者数は約8,100万人